おめでとう、私。(笑)


DSC_0356





12月でおうち朝ヨガを初めて1年がたちましたね。

思い返せば、それまでずっと8時過ぎまで寝ていた私が、一念発起して6時起きを始めた12月。12月の外は真っ暗ということを知り、この時間位がこんなに寒いことを知ったのは1年前でしたね。

春には徐々に暖かくなっていく季節を感じ、素敵な朝日を視ることができました。

そして夏の暑い日は、朝から汗だくになってしまって、シャワーを浴びてから出社していましたね。



時には起きることができなくて、おサボりの日もありました。
時には起きたものの、ヨガマットの上でそのまま最後までシャバーサナの日もありました。

でも、その翌日には、何とかまた起きて、ヨガをする事ができ、最終的に1年間何とか続ける事ができました。

本当によく頑張りました。








という自分への賛辞を自分でブログで発表する惨事。。。

でもこれからも頑張ります。